キプロス美しい海への旅/最新情報 ブログ

HOME > 最新情報 ブログ > イベント情報 > キプロス美しい海への旅

キプロス美しい海への旅

モスクワから飛行機で4時間。。。
 
地中海の東に浮かぶ美しい島、キプロス島へ。8月はここで2週間リゾートです。
この旅の目的は、バレエダンサーをめざすサラちゃんとひとみちゃん、育ち盛りの2人の 
背を伸ばすこと。
 
 きらめく太陽と青く澄んだ海、夢のような風景の中、ナチュラルで滋味豊富なおいしい食
べ物、優しい波の音と静けさを耳に受け取りながら、毎日のびのびリラックス。泳いだり、
日に焼けすぎたり、お散歩したり。
 
もちろんエマ先生のレッスンもあり、のんびりしつつ、しっかり体も鍛えながら毎日を過
ごしました。
image210.JPG
花だらけのキプロスの街。ここはお土産屋さん。とてもきれいな名産品のレース編みのクロスを一つ、
お土産に買いました。
 
image197.JPG
愛と美の女神アフロディーテ生誕の地にて
 
image176.JPG
島の最高峰はオリンポス山強い日差しの中、歩いて登るのは少し大変でしたが、登りきれば美しい
神話の風景が広がっていました。
 
続きはこちらをご覧ください!
 
.

< 2012年8月21日~9月1日にオーストリアにてコンサートを行います!  |  一覧へ戻る  |  エマ先生エラ先生と行くモスクワの旅 >

このページのトップへ