2019年4月にれいかちゃんとロシアのヤクーツクバレエ学校に行きコンサートに参加しました。/最新情報 ブログ

HOME > 最新情報 ブログ > イベント情報 > 2019年4月にれいかちゃんとロシアのヤクーツクバレエ学校に行きコンサートに参加しました。

2019年4月にれいかちゃんとロシアのヤクーツクバレエ学校に行きコンサートに参加しました。

そしてバレエのレッスン・ストレッチ、歴史舞踊、演技力の他にピアノレッスンやロシア語のレッスンも受けました。学校で一番の先生に教わりました。

とても学校が気にいって帰りたくないと言っていました。

とても高いレベルで自分をみせることができました。

歴史的に有名な街並みや永久凍土の洞窟なども行き楽しむことができました。

シベリアでもっともきれいなダイヤモンドや宝石が発掘され保管されてる場所にも行ってきました

宝石から作られたジュエリーなども見てきました。

れいかちゃんも旅行中に誕生日も迎え、誕生日パーティーやミニコンサートなど盛大にお祝いをしました。

子供たちはロシアで言う俳句でお祝いの言葉を作りました。

とても思い出になりました。

れいかちゃんはプロのプリマバレリーナを目指しています。

s-①.jpgs-②.jpgs-③.jpgs-④.jpgs-⑤.jpgs-⑥.jpgs-⑦.jpgs-⑧最後.jpg

< プロフェッショナルクラス新規生徒10才~12才募集中!  |  一覧へ戻る  |  2019年1月ロシアにて元バレエダンサーで現在プロのカメラマンさん(Darian Volkova)に初めての撮影をしてもらいました。 >

このページのトップへ