イベント情報/最新情報 ブログ

HOME > 最新情報 ブログ > アーカイブ > イベント情報

イベント情報

エマ先生エラ先生と行くモスクワの旅

7/25、成田12時発のアエロフロートでモスクワまで10時間。近い!!到着現地時間は午後5時。
日没が9時過ぎですからまだ明るいです。エラ先生が美しい笑顔でロシア風にお出迎えしてくれました。
今回ツアーの参加メンバーは秋からドイツのバレエスクールに留学が決定した6年生のサラちゃん、都内中学1年生のひとみちゃん、
インターナショナルスクール8年生のカイくん、ゆかさん,エラ先生、エマ先生、二村の7人。ゆかさんはエマ先生が来日したばかりの頃の生徒さん。
「ちっちゃいエラちゃんがレッスンを横で見てたんですよ~」など、旅の合間にとても素敵なお話を聞かせてくれました。
夕方のモスクワは大渋滞。2時間かけてホテルにやっと到着。
東京は既に真夜中ですから全員ヘトヘトです。機内でご飯も食べたし、もう誰も夕飯も入りません。
この日はそのままホテルにチェックインして、おやすみなさーい。
 
image003.jpg
続きはこちらをご覧ください!!
 

キプロス美しい海への旅

モスクワから飛行機で4時間。。。
 
地中海の東に浮かぶ美しい島、キプロス島へ。8月はここで2週間リゾートです。
この旅の目的は、バレエダンサーをめざすサラちゃんとひとみちゃん、育ち盛りの2人の 
背を伸ばすこと。
 
 きらめく太陽と青く澄んだ海、夢のような風景の中、ナチュラルで滋味豊富なおいしい食
べ物、優しい波の音と静けさを耳に受け取りながら、毎日のびのびリラックス。泳いだり、
日に焼けすぎたり、お散歩したり。
 
もちろんエマ先生のレッスンもあり、のんびりしつつ、しっかり体も鍛えながら毎日を過
ごしました。
image210.JPG
花だらけのキプロスの街。ここはお土産屋さん。とてもきれいな名産品のレース編みのクロスを一つ、
お土産に買いました。
 
image197.JPG
愛と美の女神アフロディーテ生誕の地にて
 
image176.JPG
島の最高峰はオリンポス山強い日差しの中、歩いて登るのは少し大変でしたが、登りきれば美しい
神話の風景が広がっていました。
 
続きはこちらをご覧ください!
 
.

2012年8月21日~9月1日にオーストリアにてコンサートを行います!

今回オーストリアのコンサートで踊る人達!

*タカダ サラ フランシス

*スケガワ ヒトミ

*ニムラ カイ

*オコシ エマ

みんなプロのコンサートで踊ります!!

発表会を盛大に行いました。本格的舞台設定で、皆、本当にすばらしい演技をしました。

発表会(於:キュリアン 13:00~)

フジTV「リュールな時」で放映

メインページ | アーカイブ | 最新情報 »

このページのトップへ